大阪・河内長野市の公園墓地| 宗教法人 慶福寺 南大阪霊園

お客様の声

親切にメールのやり取りを繰り返して頂きました

遠方ですので大阪に戻る機会も少ない中、親切にメールのやり取りを繰り返して頂きありがとうございました。本日無事に法要できました。亡くなった母も喜んでいると思います。これで安心できます。ありがとうございました。

(40代 男性)

いつでもお墓に行ける喜びを感じています

田舎が遠方にありお墓参りも出来ない状態が気になっていました。いい霊園を紹介して頂き、書類の手配から移転工事まで全てお世話になりました。これで、いつでもお墓にいけると喜んでいます。

(70代 男性)

親身に相談にのっていただきました

主人が亡くなり、子供は遠方にいて「お母さんの好きにしたらいい」としか言ってくれず、誰もお墓の相談にのってくれませんでした。親身になり相談にのってくれる石屋さんのお蔭で安心してお墓を建てる事ができました。

(60代 女性)

いいお墓ができてほっとしています

主人が亡くなり、親戚から早くお墓を建てなさいと言われて困っていました。石屋さんに全てを任せて、いいお墓ができて今はほっとしています。

(70代 女性)

説明を受け、お墓の印象が変わりました

特に信仰している宗教もなく、自分たちのためにお墓を建てるつもりで最初はいました。石屋さんからご先祖様やこれから守っていってくれる子供たちのためにもお墓があると説明を受け、お墓の印象が変わりました。代々祀っていけるお墓にすることにしました。

(60代 男性)

pagetop